2012年3月19日月曜日

層雲峡 氷瀑まつり

会場の側まで行かなくても『お部屋から氷瀑と花火が同時に見られます!』という宣伝文句に、つい誘われて見物かたがた久々に温泉にでも浸かろうと、先日層雲峡温泉へ行ってきました。


宣伝通り、確かに部屋から観る祭りのロケーションも夕食の料理も最高でした。

同伴の家内は上げ膳据え膳の上に花火までというので大満足の様子でした。

ただ、私的には打ち上げ花火の上がる位置や時間が僅か5分といまいちだったので、少々盛り上がりに欠けた感が拭えません。なので、自棄のやんぱちではないですが、花火のいいとこだけ撮りを画像に目一杯並べてみました。幾らかは賑やかになっているでしょうか? 








メモ放射線 さのんず